iTADAKi(イタダキ)の財布 | 人気メンズ財布・カードケース

人気メンズ財布・カードケース
Home » iTADAKi (イタダキ) » iTADAKi(イタダキ)の財布
iTADAKi (イタダキ) | 12月06日更新

iTADAKi(イタダキ)の財布

iTADAKi (イタダキ)のコンセプトは、東京の下町において、ファッションの最先端と伝統の技を持つ職人の共存という観点の中で、「sexually」「luxury」「crazy」の3つをキーワードにセンスある日常を提案するところにあります。
製品の特徴は上品さとポップさの共存にあると思います。
数あるアイテムの中で、今回は財布をご紹介していきたいと思います。

デザインは少し意表を突く感じがしますが、ありきたりの姿ではなく自由な発想を持ってして、いい意味で職人さんを巻き込んだ感じがあります。
ともすれば、形ばかりに目がいってしまいがちですが、細部まで丁寧に仕事されているのを忘れてはならないと思います。
手に取ってみれば、巷にあふれる流行り廃りのモノとは違うということがお分かりいただけるのではないでしょうか。
持っていて楽しくなるようなちょっとした遊びの部分もあって、いつもより少しだけ日常を楽しみたい時にはきっとご満足いただけるのではないかと思います。

定番の長財布や二つ折りタイプ、ラウンドファスナーやポーチタイプ、小銭入れなど、シーンに合わせて使い分けたりできそうです。
ただ、とても人気のあるブランドなので、定番製品などは通販サイトによっては完売している場合もあるようです。
新作などを公式サイトなどでいち早くチェックをしてみるもの良いかもしれません。

デザインだけでなく、お色もポップなものが多く、持つ人の心を軽やかにしてくれそうです。
もちろん定番のブラックやブラウンも数々あるようですが、変わったところではシャーベット色などの淡くてきれいな色も魅力的ですね。
また、ワンカラーだけではなくバイカラーも取り揃えられており、一味違った表情を見せてくれるのでいつもとは少し違った気分にさせてくれるかもしれません。

素材となる革や加工の種類も、オーソドックスになめらかに仕上がったものや、高級なクロコダイルレザーなど、使う方の好みに沿ってご用意されていると思います。
表情豊かな中にも使うほどに深い味わいが感じられますし、一つは持っていたいアイテムだと言えるのではないでしょうか。