PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)の財布 | 人気メンズ財布・カードケース

人気メンズ財布・カードケース
Home » PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ) » PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)の財布
PELLE MORBIDA (ペッレ モルビダ) | 12月13日更新

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)の財布

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)というブランドは、大人による真の優雅さを追求し、職人によって丁寧に作り上げられた製品達は、まるで旅にでも連れて行きたいと擬人化してしまいそうなほど。
旅の中でも「船旅」という成熟した大人の旅のシーンに持っていきたいと思わせる優雅さを兼ね備えていると思います。

その数あるアイテムの中でもぜひ手に取っていただきたいのが「財布」です。
決して主張しないオーソドックスなデザインの中にも、素材の良さからくる特別感を感じます。
馴染みのある長財布タイプもマチありとマチなしがあり、二つ折りやラウンドファスナータイプなどがあります。
もちろんコンパクトな二つ折りタイプ、小銭入れなども多数取り揃えてあります。
お使いになる方のお好みに合わせて使い勝手をお選びいただけるようになっています。

そしてその魅力は何といっても飽きのこない普遍的な美しいスタイルです。
人は歳を取っていくほどに本物を求めるようになっていきます。
流行り廃りの粗悪な物に囲まれるよりも、本当に必要な良いものだけをほんの少しだけ持つ。
これは大人ならではの哲学ではないでしょうか。

財布はあくまでも脇役ではありますが、PELLE MORBIDAの場合、バッグなどの主役の世界観をそのままに引き継ぎ、トータル的なコーディネートの流れを途切らせないように考えて作製してあるのだといいます。
素材である高級牛革はもちろんのこと、ナイルクロコレザーを素材とした製品も本物志向を求める人にはきっとご満足いただけると思います。
この貴重な素材においては、ベーシックな黒や茶色も素敵ですが、ブルーやボルドーなど鮮やかな色合いもやさしい光を放つマットな仕上がりになっていてとても魅力的です。

牛革においても、傷の目立ちにくいレザーを使用して、表面の加工にも美しい発色になるよう工夫が凝らしてあり、豊かな表情をみせてくれます。
内装にも革を使用するなど高級感を出し、職人さん達の手作業による細部の施しの美しさも見逃せません。
大人の優雅さを求めるあなたに是非一度お手に取っていただきたい製品です。