aniary(アニアリ)の財布 | 人気メンズ財布・カードケース

人気メンズ財布・カードケース
Home » aniary (アニアリ) » aniary(アニアリ)の財布
aniary (アニアリ) | 12月27日更新

aniary(アニアリ)の財布

1997年に生まれた新しいブランド、aniary(アニアリ)。
バッグはもちろんのこと、財布やカードケースにおいてもそのラインナップはとても豊富です。
今回は、aniary(アニアリ)の財布についてご紹介していきたいと思います。

その特徴は、何といっても手触りにあると言えるのではないでしょうか。
aniaryの製品を手に取ってみた人のほとんどが、「手触り」の滑らかさに驚かれることだと思います。
これは、材料となる高級牛革の加工方法に秘密があります。
一般的ななめし方に、さらに職人さん達の一手間をかけて作り上げた至極の逸品です。
手に吸い付くような触感は、ずっと触れていたいと思えるほど。

また、加工方法の違いによって生まれる風合いの違いも楽しめます。
革の種類は「アイディアルレザー(若い牛の革で最高級品とされる)」「シュリンクレザー(縮んだ革という意味)」「アンティークレザー(独自のオイルド加工とムラ染めにてモチモチ感とアンティークな色合いを持つ)」などがよく使われていて、素材の良さを大切にし、さらに職人技による施しをすることによって、今までにない風合いや手触りが実現できました。

そのフォルムの豊富さも魅力の一つだと言えるでしょう。
オーソドックスな二つ折りタイプ、長財布、ラウンドファスナータイプ、マチ付きタイプ、小銭入れ、キーケースなどなど、多彩な顔ぶれで、使いやすさにも工夫を施してあります。。
お色は、ブラック、ホワイト、茶系などのシンプルなものから、ブルー系、グリーン系、レッド系、イエロー系などなど、ジェリービーンズのようなポップなカラーも取り揃えられています。
かと言って、手に取るのをためらうような派手な色使いというイメージは全くないのです。
目を引く鮮やかさを、備えながら、上品さをまとったその美しいaniary(アニアリ)の製品達を、ぜひともあなたの豊かな人生を送るためのツールに加えていただけたら、と思います。