aniary(アニアリ)のカードケース | 人気メンズ財布・カードケース

人気メンズ財布・カードケース
Home » aniary (アニアリ) » aniary(アニアリ)のカードケース
aniary (アニアリ) | 02月15日更新

aniary(アニアリ)のカードケース

財布やバッグに比べて使うシーンが限られてくるカードケースですが、だからこそキラリと光るセンスを持ち合わせたいと思う人もいるのではないでしょうか。
aniary(アニアリ)のカードケースはそんな使い手にぴったりなのではないかと思います。
オンラインショップでも店舗でも、カードケースにおいては、中々お気に入りの一点に出会えない、今までそんな思いはありませんでしたか?
aniaryはそんな人達の願いを叶えてくれると思います。

まずは、そのデザインについてですが、実にシンプルで無駄がないと思います。
素材の良質さをさりげなく伝える、そんな風合いとそれによって引き立つ金具などのディティール。
本来なら脇役であるはずの金具も、しっかりとした仕事をしていてその存在感をそっと覗かせています。

使用する革は、艶やかな光沢を放ちハリ感のあるアイディアルヌメレザー、ムラ染めなどを用いたアンティークレザー、アイロンプレスなどで焦げによるムラ感と熱によって生まれる艶が美しいアイディアルレザーなどなど、小さなツールでありながらそこからは手抜きのない作り手の仕事が伝わって来るようです。
また、小さいながらも内部の仕切りにも使いやすさを計算し、決してかさばらないように工夫されています。
スナップなどのディティールにも職人さんの丁寧な仕事が伺えるようです。

色は使いやすいブラウン系やブラックを始め、シーンに合わせて使い分けてみたい個性的なカラーが揃っています。
ブルー系や、オレンジ系、グリーン系、イエロー系も決して派手すぎず、仕事をわきまえている出で立ちには好感を持つこと間違いなしです。
お値段は一万円ほどから、高くても1万5千円ほどです。
最初の一枚はオーソドックスに、二枚目からは少し冒険をしてみるのも良いかもしれません。

大切なビジネスシーンで、気持ちを込めて使って欲しいと思います。
それは、きっと使う人の手を伝い相手にも伝わっていくものと思っています。