ランキング発表!メンズ財布・カードケース | 人気メンズ財布・カードケース

人気メンズ財布・カードケース
Home » 人気メンズ財布・カードケース » ランキング発表!メンズ財布・カードケース
人気メンズ財布・カードケース | 05月12日更新

ランキング発表!メンズ財布・カードケース

メンズ財布の人気商品って一体どのようなブランドがランクインしているのでしょう。
年齢層や、財布のデザインでも随分違ってくると思いますが、やはり海外の有名ブランドは根強い人気がありますね。
学生さんや20代の人には手が届かないと思っている人も多いと思いますが、グッチやルイ・ヴィトンなどはやはり王道のようです。

そんな中でも、日本のブランドでしかもまだ若い歴史のブランド財布がランクインしました。
しかも堂々の2位です。
それは、aniary(アニアリ)のクロコダイルレザーの長財布です。
30歳代・40歳代に人気の商品で、お値段は9万円台と、少し高めですがそれでもやはり良いものは愛されているということがわかりますね。
海外のブランドにも引けを取らない日本の職人技が光る逸品です。

若い世代では、ポールスミス、キクチタケオなどが上位にランクインしておりますが、これは世代を超えての人気もあるようです(40歳代以上でも下位の方にランクインしていました)。
財布はとても種類が多く、さまざまなカテゴリーでランキングがあるので見ていると大変面白いのですが、メンズのカードケースに於いては国内の大手通販サイトのランキングによると、変動はありますが、aniaryなどは常に売上の上位にランクインしているようです。

膨大な数のブランドのなかからたくさんの人に選ばれ続けるには、やはりそれだけの魅力がないとなし得ませんよね。
まして、財布やカードケースというのは脇役というイメージを持ってしまいがちですが、自分を表現する上ではとても大切なアイテムなのです。
aniaryだけでなく、PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)SLOW(スロウ)、iTADAKi(イタダキ)など日本の上質なブランドは最近デイリーなランキングでも名前が少しづつ登場してきています。
若いブランドなのに、皆さんやはり良いものはよくチェックされているのですね。
王道のブランドも魅力的ですが、このように日本の良いモノ創りもこれからもっと注目をして欲しいと思います。